人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ~ イタリア料理・西洋菓子教室主宰 田中玉緒のオフィシャルブログ
今週のフラワー
今週のフラワー_e0119321_004661.jpg
夕暮れ時のモナコの話などしていたせいか、今月のテーブルはこんな感じです。



桜の季節に、毎年必ず雨が降りますね。

あいにくのお天気ですが、今日から4月のレッスンがスタートします。いかにも春らしく、「食卓にもピンクや淡いイエローの花を」と考えてお花屋さんに向かったのに、そもそもピンク色がそんなに得意ではないせいもあり、そろそろちょっと食傷気味…一足早く初夏の気分になってしまいました。やっぱり、どうも、こんな感じが落ち着きます。

今週のフラワー_e0119321_01553.jpg
やってきたスタッフの人にも、テーブル・デコレーションを一目見るなり、「あ、先生っぽい」と言われてしまいました。
by amarone-masi | 2008-04-08 00:08 | 花とグリーン
<< おいしい紅茶 1週間 その2 >>